MixOnline
Promotion

【PART2】医師が求めるMR調査2018年版(データ編)
医師が求めるMR調査で第一三共が3年連続のナンバー1に輝いた。第2位の武田薬品と...   
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版
薬剤使用で総量規制に意識傾く患者負担や多剤投与加味した処方提案を地域医療は、人口...   



Promotion記事一覧
【PART1】MR生産性向上プロジェクト始動!
【PART2】2018年開発パイプラインリスト
【PART3】Special 座談会 今後3年間の猶予期間で...
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
【PART2】座談会 「製薬企業はどのようにデジタルヘルスと...
サイエンスベースの安全対策
【PART1】本誌調査 新薬採用アンケート2017年版
【PART2】変わる薬剤購入マインド
新時代エリアマーケティングを加速せよ
2017年度下期新薬展望 注目のファーストインクラス薬が多数
国内市場は停滞期へ 急速な収益環境変化
【PART1】エリアマーケティング新時代
【PART2】増員傾向続くメディカル本部
地域包括ケア時代の エリア戦略
【PART2】47都道府県の地域医療構想
【PART1】地方発 動き出した産業構造改革
医療環境の変化に揺れ、悩むMR
【PART2】2年連続で第一三共がトップ
【PART1】AI時代のMRサバイバル
【PART1】2017年 医薬品産業の構造改革元年



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
Market Watch
Special Report
費用対効果評価の導入
ソーシャルリスニングデータの活用術
流通新時代 ネクストプレーヤー
若手講師 おすすめ度ランキング
キャリアショック
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス