MixOnline
連載記事

医師が忙しい
有限会社オフィス・ミヤジン医薬コンサルティング部門宮本 研今月のポイント▼ 医師...   
爪白癬外用薬ルコナック 処方医の8割が「今後、処方増やす」
第一選択薬の意向、皮膚科医で低く デバイスの改良求める声も爪白癬の治療薬は現在、...   
17‐18年シーズンの抗インフル薬 イナビルがシェア52%
18年1月の処方数量、前年ピーク月の1.5倍 猛威裏付け 2回以上の処方も増加シ...   
テルモ株式会社 東京支店 地域医療(多摩医薬品)チーム チー...
周囲に支えられて今があるこのMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残...   
営業トークに、社会心理学、行動経済学の法則を応用する
海外文献サービス株式会社マーケティング監査人佐藤 龍太郎Hi! お客さんを説得す...   
2次医療圏の効果的なディテールって?
今月のお悩み2次医療圏で、効率的なディテール活動をするには、どうしたら良いでしょ...   
医療とジェンダー
メディカル・ジャーナリスト西村 由美子「国際女性の日」にあたる3月8日、ロンドン...   



連載記事記事一覧
ユーチューバー型MRを考える
再発・難治の多発性骨髄腫薬カイプロリス 処方増意向は8割超
DPP-4阻害薬 経口血糖降下薬市場でシェア7割
Meiji Seika ファルマ株式会社 医薬千葉・埼玉支...
AI時代の営業を面白くする:ビジネスで、最強のスキルは、売る...
AIに仕事を奪われる!?
FDAのデジタル戦略
MRのリストラ
週1回DPP-4阻害薬マリゼブ 「第一選択で使う」は処方医の...
脂質異常症 クレストール後発品 スタチン市場でシェア2位
持田製薬株式会社 東京支店 東京第四事業所副所長 赤石 佳...
AI時代の営業を面白くする:遠隔ディテールで生産性アップ
上司から売り上げばかり求められます
狙われる病院
10年間を振り返って
乾癬治療薬トルツ 処方医の9割弱が処方増に前向き
直近1年間の後発品比率は66%
第一三共株式会社 千葉支店エリア統括部 柏営業所課長代理 勝...
AI時代の営業を面白くする:自分専用の検索エンジンで、Drの...
生産性を向上させたい!



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
PRESIDENT
INTERVIEW
ソーシャルリスニングデータの活用術
流通新時代 ネクストプレーヤー
地域医療次の一手 病院トップに聞く
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
キャリアショック
処方を動かす見えざる力
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス