MixOnline
連載記事

10年間を振り返って
有限会社オフィス・ミヤジン医薬コンサルティング部門医療法人社団明洋会 柴垣医院 ...   
乾癬治療薬トルツ 処方医の9割弱が処方増に前向き
「安全性高い」との評価多く 「注射時疼痛が強い」との意見も、添加物原因か皮膚のタ...   
直近1年間の後発品比率は66%
診療科別 トップは一般内科の68% 皮膚科は50%に届かず国は、2020年9月ま...   
第一三共株式会社 千葉支店エリア統括部 柏営業所課長代理 勝...
地域医療に必要とされるMRでありたいこのMRがいて、うまくいった、助かった──そ...   
AI時代の営業を面白くする:自分専用の検索エンジンで、Drの...
海外文献サービス株式会社マーケティング監査人佐藤 龍太郎Hi! 惑星直列の201...   
生産性を向上させたい!
今月のお悩み財務省がMRの待ち時間を指摘していることを、ミクスを読んで知りました...   
ヘルスケア・ブロックチェーン
メディカル・ジャーナリスト西村 由美子医療情報の電子化が加速するにつれ、医師、患...   



連載記事記事一覧
弁当とお茶を巡る問題
高リン血症薬ピートルチュアブル 医師の8割超、処方増に前向き
炎症性腸疾患 調剤薬局市場でトップシェアはペンタサ
中外製薬株式会社 千葉支店松戸新薬一室 課長 佐原 康二 さ...
AI時代の営業を面白くする:貴方自身のバーチャルMRを、Wa...
コミュケーションをひらく技術
五感を研ぎ澄ます
SNRI イフェクサーSR 4人に1人が第一選択薬として評価
高リン血症薬 新薬リオナが伸長 シェア26%に
武田薬品株式会社 横浜支店 横浜南営業所 第二チーム(循環器...
AI時代の営業を面白くする:夢なき者に成功なし!MRの常識を...
GE担当 医師に会ってもらいたい!
グローバル時代の個人情報
特別対談・その3
経口C肝薬ハーボニー 6割強の医師が第一選択薬として支持
ミカルディス後発品 発売2カ月でシェア5割超
吉田製薬株式会社 営業本部 首都圏営業部 課長代理 加藤 ...
AI時代の営業を面白くする:AIで何ができる? AIに、営業...
ライフワークバランスって何?
オバマケアの現在



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
INTERVIEW
Market Watch
ソーシャルリスニングデータの活用術
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス