MixOnline
処方を動かす見えざる力

2017年10月度調査 病院勤務医市場
「使用感評価」 上位4製品が大塚販促品株式会社アンテリオ執行役員 事業開発部長佐...   



処方を動かす見えざる力記事一覧
17年10月度処方影響度ランク
産婦人科 「MR」とノンプロモーション系チャネルの影響高く
「MR+eマーケ」の影響度合い上位の一般外科
「講演会」の影響度トップの糖尿病内科
MRの影響度が低い呼吸器外科
MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コ...
MRの影響度低いリウマチ科「患者の声」と「使用感評価」の処方...
整形外科 「患者の声」の処方影響度合い第1位
心臓血管外科 「使用感評価」の影響度合い第1位
循環器内科 処方にプロモーション系チャネルの影響大 DOAC...
耳鼻咽喉科 花粉症シーズン到来、新薬相次ぎ登場 「MR」の影...
一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパク...
精神科市場「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、...
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰
乾癬治療薬市場 想起数トップの配合薬ドボベット軟膏 「患者の...
降圧剤市場「医師の使用感」の処方影響大きく、早期に評価確立す...
分子標的薬以外の抗がん剤市場「患者の声」のインパクト低く 分...
癌領域の分子標的薬市場 「学会」「ガイドライン」の処方影響大...
眼科薬市場 MR情報より「患者の声」「医師の使用感」の影響高...



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
PRESIDENT
INTERVIEW
ソーシャルリスニングデータの活用術
流通新時代 ネクストプレーヤー
地域医療次の一手 病院トップに聞く
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
キャリアショック
処方を動かす見えざる力
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス