MixOnline
ソーシャルリスニングデータの活用術

医薬マーケにおける患者志向と意義
電通アイソバー株式会社データデザイン&マネージメント部長小田 良華トランサージュ...   



ソーシャルリスニングデータの活用術記事一覧
変わる顧客と企業の関係



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
INTERVIEW
Market Watch
ソーシャルリスニングデータの活用術
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス