MixOnline
次世代マーケティングへの提言

双方向型サイトであるために
株式会社プレシャス・コミュニケーション・ジャパン原 暢久このシリーズで何度か触れ...   



次世代マーケティングへの提言記事一覧
自社サイトの構築について
会員制サイトについて
自社サイトの評価指標をどう考えるか
商業医療ポータルにおけるe-DTLの課題
一般消費財のデジタル手法導入
従来型e-ディテールが持つ課題
Real World Evidence時代に備える



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
PRESIDENT
Special Report
INTERVIEW
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
ウィーンの音楽見聞録
次世代マーケティングへの提言
臨床現場でのデジタルヘルス活用概論
営業生産性向上! 処方する医師がわかる?人工知能のある素晴らしい世界?
流通新時代 ネクストプレーヤー
既に動き出しているMRの「e武装」
処方を動かす見えざる力
キャリアショック
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス