MixOnline
Promotion

【PART2】2018年度薬価改定・製薬各社別影響度調査 中...
新薬創出等加算の見直しが主力品直撃新薬不足も一因2018年度薬価制度抜本改革を反...   
【PART1】2018年度改定が発するメッセージ 地域単位で...
製薬企業もヘルスケア意識した産業構造転換を「2018年度診療報酬改定は、2025...   



Promotion記事一覧
MR意識調査2018年版 ハイパフォーマーMR はこう動く!
【PART2】医師が求めるMR調査2018年版(データ編)
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版
【PART1】MR生産性向上プロジェクト始動!
【PART2】2018年開発パイプラインリスト
【PART3】Special 座談会 今後3年間の猶予期間で...
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
【PART2】座談会 「製薬企業はどのようにデジタルヘルスと...
サイエンスベースの安全対策
【PART1】本誌調査 新薬採用アンケート2017年版
【PART2】変わる薬剤購入マインド
新時代エリアマーケティングを加速せよ
2017年度下期新薬展望 注目のファーストインクラス薬が多数
国内市場は停滞期へ 急速な収益環境変化
【PART1】エリアマーケティング新時代
【PART2】増員傾向続くメディカル本部
地域包括ケア時代の エリア戦略
【PART2】47都道府県の地域医療構想
【PART1】地方発 動き出した産業構造改革
医療環境の変化に揺れ、悩むMR



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
PRESIDENT
INTERVIEW
ソーシャルリスニングデータの活用術
流通新時代 ネクストプレーヤー
地域医療次の一手 病院トップに聞く
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
キャリアショック
処方を動かす見えざる力
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス