MixOnline
次世代マーケティングへの提言

製薬系WEBサイトこそ顧客視点が必要
原 暢久 氏株式会社プレシャス・コミュニケーション・ジャパン香西 睦 氏情報デザ...   



次世代マーケティングへの提言記事一覧
双方向型サイトであるために
自社サイトの構築について
会員制サイトについて
自社サイトの評価指標をどう考えるか
商業医療ポータルにおけるe-DTLの課題
一般消費財のデジタル手法導入
従来型e-ディテールが持つ課題
Real World Evidence時代に備える



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
PRESIDENT
INTERVIEW
Market Watch
Special Report
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
ウィーンの音楽見聞録
次世代マーケティングへの提言
臨床現場でのデジタルヘルス活用概論
営業生産性向上! 処方する医師がわかる?人工知能のある素晴らしい世界?
流通新時代 ネクストプレーヤー
既に動き出しているMRの「e武装」
キャリアショック
若手講師 おすすめ度ランキング
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス