MixOnline
Special Report

富士通ライフサイエンスフォーラム2018
「デジタル革新」一番大事なのはトップの本気度今後は予防、診断、治療にデジタルヘル...   



Special Report記事一覧
ヘルスケアに挑む 日本マイクロソフト
田辺三菱製薬のデジタルマーケティング
倉敷中央病院の取り組み
遠隔服薬指導
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が...
製薬企業ダイバーシティネットワーク(PIDN)調査
ITדリアル”で生み出す新たな企業文化
デジタル技術×ファイザー
武田薬品 シャイアーとの買収合意
ファイザー株式会社 エッセンシャルヘルス事業部門
中医協 18年度診療報酬改定を答申
地域医療Report 山形県酒田市
AI活用による営業人材の生産性向上
デジタルトランスフォーメーションにおけるMRの新時代
“ZEUS”始動 MRに行動変容促す
第一三共株式会社 製品情報部
GE薬協・産業ビジョン
BIファーマシストアワード2017
【海外新薬レポート】独ベーリンガー 2016年の好調な業績を...
武田薬品のデジタル戦略



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
PRESIDENT
INTERVIEW
Market Watch
Special Report
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
ウィーンの音楽見聞録
次世代マーケティングへの提言
臨床現場でのデジタルヘルス活用概論
営業生産性向上! 処方する医師がわかる?人工知能のある素晴らしい世界?
流通新時代 ネクストプレーヤー
既に動き出しているMRの「e武装」
キャリアショック
若手講師 おすすめ度ランキング
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス