MixOnline
連載記事

他業界から学ぶ
有限会社オフィス・ミヤジン医薬コンサルティング部門医療法人社団明洋会 柴垣医院 ...   
週1回DPP-4阻害薬ザファテック GPの3人に1人、「第一...
処方増意向は8割 アドヒアランス不良など第二選択の位置付け濃厚2009年のジャヌ...   
後発品市場 喘息薬モンテルカスト 5か月で後発品比率60%
比率80%に高い壁、アムロジピンやアトルバスタチンも超えられず政府の後発医薬品の...   
テルモ株式会社 ホスピタルカンパニー 医薬品グループ 栄養製...
一緒に仕事をして楽しいと思われる存在でありたいこのMRがいて、うまくいった、助か...   
人工知能(AI)時代を、MRが生き残るための要件
海外文献サービス株式会社マーケティング監査人佐藤 龍太郎Hi! 患者さんの症状、...   
新薬の採用数が増えない!
今月のお悩み新薬を担当しているのですが、採用数が増えずに悩んでいます。何かアドバ...   
トランプケア
メディカル・ジャーナリスト西村 由美子トランプ大統領と共和党によるオバマケア廃案...   



連載記事記事一覧
移動・駐車コストの削減
肺がん治療薬タグリッソ 処方経験医の96%、適応患者で「今後...
SGLT2阻害薬 ジャディアンス伸長続く 毎月の処方患者獲得...
あすか製薬株式会社 東京支店1課 冨田 晋平 さん
顧客の期待に応えるマーケティングに変えるのは、経営マター
ビッグデータ・・・使い方、教えて!
無償の労働力提供
尋常性乾癬薬マーデュオックス 「今後、処方増やす」医師が9割...
処方数量ランク 一般内科トップはアムロジピン
グラクソ・スミスクライン株式会社 東関東リージョン営業統括 ...
メタアナリシスを、MRの武器にする
MR不要論が現実になりそうでコワイ!
ヘルステック・アップデート
バーチャル店舗構想
NSAIDs貼付剤ロコア 処方開始理由の半数が「有効性を期待...
花粉症 患者の4割弱、薬剤の「変更経験あり」
第一三共株式会社 関越支店エリア統括第一部栃木第一営業所 課...
エリアマーケティング(7)病院再編時代の売りアップは、支店が...
製薬企業のビジネスモデルを変えたい!
続:トランプ新大統領とオバマケア



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
INTERVIEW
PRESIDENT
ナンバーワンMRへの道
若手講師 おすすめ度ランキング
流通新時代 ネクストプレーヤー
Value-based approachのために
MC3.0時代到来
データからみる保険薬局
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載記事





Copyright