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連載記事

弁当とお茶を巡る問題
有限会社オフィス・ミヤジン医薬コンサルティング部門医療法人社団明洋会 柴垣医院 ...   
高リン血症薬ピートルチュアブル 医師の8割超、処方増に前向き
第二選択以降で使用多く 理想的な処方患者像トップに「他剤無効例」慢性腎臓病(CK...   
炎症性腸疾患 調剤薬局市場でトップシェアはペンタサ
90%超が単剤処方 新薬リアルダは右肩上がりもシェア3%小腸や大腸の粘膜に炎症が...   
中外製薬株式会社 千葉支店松戸新薬一室 課長 佐原 康二 さ...
臨床には1分1秒を争うこと場面があることを想定して動くこのMRがいて、うまくいっ...   
AI時代の営業を面白くする:貴方自身のバーチャルMRを、Wa...
海外文献サービス株式会社マーケティング監査人佐藤 龍太郎Hi! 営業ビッグデータ...   
コミュケーションをひらく技術
メディカル・ジャーナリスト西村 由美子社会性、対人関係、コミュニケーション、行動...   



連載記事記事一覧
五感を研ぎ澄ます
SNRI イフェクサーSR 4人に1人が第一選択薬として評価
高リン血症薬 新薬リオナが伸長 シェア26%に
武田薬品株式会社 横浜支店 横浜南営業所 第二チーム(循環器...
AI時代の営業を面白くする:夢なき者に成功なし!MRの常識を...
GE担当 医師に会ってもらいたい!
グローバル時代の個人情報
特別対談・その3
経口C肝薬ハーボニー 6割強の医師が第一選択薬として支持
ミカルディス後発品 発売2カ月でシェア5割超
吉田製薬株式会社 営業本部 首都圏営業部 課長代理 加藤 ...
AI時代の営業を面白くする:AIで何ができる? AIに、営業...
ライフワークバランスって何?
オバマケアの現在
未知への挑戦
がん免疫療法薬キイトルーダ 処方医の4割強が「安全性高い」と...
処方日数は長期化傾向 60代が36.1日と最も長く
アスペンジャパン株式会社 営業部 神奈川西担当 石川 泰 さ...
AI時代の営業を面白くする:ルールを超えろ!変化はMR自らが...
アポイントが思うように取れない



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