MixOnline
処方を動かす見えざる力

MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コ...
株式会社アンテリオ執行役員 事業開発部長佐藤 暢章MR減少時代が到来し、限られた...   



処方を動かす見えざる力記事一覧
MRの影響度低いリウマチ科「患者の声」と「使用感評価」の処方...
整形外科 「患者の声」の処方影響度合い第1位
心臓血管外科 「使用感評価」の影響度合い第1位
循環器内科 処方にプロモーション系チャネルの影響大 DOAC...
耳鼻咽喉科 花粉症シーズン到来、新薬相次ぎ登場 「MR」の影...
一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパク...
精神科市場「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、...
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰
乾癬治療薬市場 想起数トップの配合薬ドボベット軟膏 「患者の...
降圧剤市場「医師の使用感」の処方影響大きく、早期に評価確立す...
分子標的薬以外の抗がん剤市場「患者の声」のインパクト低く 分...
癌領域の分子標的薬市場 「学会」「ガイドライン」の処方影響大...
眼科薬市場 MR情報より「患者の声」「医師の使用感」の影響高...
抗アレルギー薬市場 「患者の声」が処方に大きく影響 新薬も影...
抗血栓薬市場 「講演会」のインパクト強く 「患者の声」は全市...
COPD治療薬 「患者の声」のインパクト強く ほとんどの製品...
IFNフリーの経口C型肝炎治療薬 医師同士の情報交換機会 ...
抗リウマチ薬レミケードの想起理由“患者の声”+“医師の処方感...
消化性潰瘍薬タケキャブ SOVで存在感 ネキシウム想起理由 ...



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR#1コンテスト&セミナー
Special Report
INTERVIEW
Market Watch
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス