MixOnline
処方を動かす見えざる力

一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
株式会社アンテリオソリューション開発部長佐藤 暢章かかりつけ医の重要性が増す昨今...   



処方を動かす見えざる力記事一覧
精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパク...
精神科市場「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、...
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰
乾癬治療薬市場 想起数トップの配合薬ドボベット軟膏 「患者の...
降圧剤市場「医師の使用感」の処方影響大きく、早期に評価確立す...
分子標的薬以外の抗がん剤市場「患者の声」のインパクト低く 分...
癌領域の分子標的薬市場 「学会」「ガイドライン」の処方影響大...
眼科薬市場 MR情報より「患者の声」「医師の使用感」の影響高...
抗アレルギー薬市場 「患者の声」が処方に大きく影響 新薬も影...
抗血栓薬市場 「講演会」のインパクト強く 「患者の声」は全市...
COPD治療薬 「患者の声」のインパクト強く ほとんどの製品...
IFNフリーの経口C型肝炎治療薬 医師同士の情報交換機会 ...
抗リウマチ薬レミケードの想起理由“患者の声”+“医師の処方感...
消化性潰瘍薬タケキャブ SOVで存在感 ネキシウム想起理由 ...
疼痛治療薬 医師の6割以上 プロモーション活動以外で想起
糖尿病のファーストインクラス薬“使用感”“患者の声”の処方影...
“医師の使用感”“患者の声”影響力増すノンプロモーション



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
INTERVIEW
PRESIDENT
ナンバーワンMRへの道
若手講師 おすすめ度ランキング
流通新時代 ネクストプレーヤー
Value-based approachのために
MC3.0時代到来
データからみる保険薬局
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載記事





Copyright