MixOnline
複眼的ゲンバ思考

後発品シェア80%の高い壁 薬局ゲンバからの提言
元MR×いま薬剤師×薬局経営者からのメッセージいちえ薬局 管理薬剤師(滋賀県・近...   



複眼的ゲンバ思考記事一覧
ケアマネ視点の「薬」 「薬を説明するだけ」からの脱却を MR...
「モノ」から「コト」へ 薬局から広げる新しい体験サービス
地域医療構想が薬の流れを変える?
毎年薬価改定がゲンバにもたらすインパクト
ゲンバの薬剤師が求める医薬品卸
広がる「顔が見える関係づくり」 問われるMRの立ち位置
業界再編!? 調剤薬局のM&Aがもたらすゲンバの未来
薬のゲンバは本当に変化しているのか?
製薬会社は地域活動にどう関わる? ビジョンはあるか?
ジェネリックの体感温度が変わってきた
健康サポート薬局は1日にしてならず
ITは薬を扱うゲンバをどう変えるのか?
切迫する在宅医療と薬の問題
隠れたニーズを掘り起こす「問題先取り型営業」を
今日もどこかで余っている 『残薬』のゲンバ
16年度調剤報酬改定 薬剤師の変化にMRはどう対応する?
地域包括ケアシステムにおけるMRの立ち位置
調剤する立場になって見えた地域、MRの姿



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
Market Watch
Leader Interview
INTERVIEW
シリーズ・プロモーションの現実
若手講師 おすすめ度ランキング
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
マルチチャネル戦略的思考
データからみる保険薬局
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス