MixOnline
Value-based approachのために

便利さ、使いやすさの価値評価(4)支払い意思額活用で医薬品の...
クレコンメディカルアセスメント株式会社取締役 最高業務責任者(COO)小林 慎中...   



Value-based approachのために記事一覧
便利さ、使いやすさの価値評価(3)医療機器も医薬品と同じ方法...
便利さ、使いやすさの価値評価(2) プロセス・ユーティリティ...
便利さ、使いやすさの価値評価(1)医療技術の付加価値がもたら...
循環器領域のvalue評価〜ACC/AHAのValue As...
米国における抗がん剤のvalue評価〜DrugAbacusと...
ESMO-MCBS〜HTAの抗がん剤への影響は?
ASCO Value Framework〜抗がん剤の価格交渉...
費用対効果評価で変わる薬価交渉「値ごろ感算定方式」の崩壊



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
ソーシャルリスニングデータの活用術
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
MR-1コンテストへの道
Market Watch
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス