MixOnline
Promotion

【PART1】本誌調査 新薬採用アンケート2017年版
治療の価値最大化を目指す新薬上位にミクス編集部は病院薬剤部を対象に、2016年7...   
【PART2】変わる薬剤購入マインド
購入者側に突き付けられる行動変容ミクス編集部は新薬採用アンケートの実施にあわせて...   



Promotion記事一覧
新時代エリアマーケティングを加速せよ
2017年度下期新薬展望 注目のファーストインクラス薬が多数
国内市場は停滞期へ 急速な収益環境変化
【PART1】エリアマーケティング新時代
【PART2】増員傾向続くメディカル本部
地域包括ケア時代の エリア戦略
【PART2】47都道府県の地域医療構想
【PART1】地方発 動き出した産業構造改革
医療環境の変化に揺れ、悩むMR
【PART2】2年連続で第一三共がトップ
【PART1】AI時代のMRサバイバル
【PART1】2017年 医薬品産業の構造改革元年
【PART2】2017年開発パイプラインリスト
【PART3】Special対談
迫りくる病院再編、共同購入
医療ICTで医療者の行動が変わる!
PART1 本誌調査 新薬採用アンケート2016年版
PART2 最適使用は“フォーミュラリ”がカギ
PART2 医薬品卸の新戦略 健康サポート薬局、かかりつけ薬...
PART1 高額薬剤問題 ビジネス大転換の序章



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR#1コンテスト&セミナー
Special Report
INTERVIEW
Market Watch
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス