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【PART1】エリアマーケティング新時代
地域戦略強化、総力戦で商機を捉える大変革を迎える地域医療。地域こそマーケティング...   
【PART2】増員傾向続くメディカル本部
MRとの“差別化”が課題に本誌は製薬各社のメディカル部門について調査を行った。各...   



Promotion記事一覧
地域包括ケア時代の エリア戦略
【PART2】47都道府県の地域医療構想
【PART1】地方発 動き出した産業構造改革
医療環境の変化に揺れ、悩むMR
【PART2】2年連続で第一三共がトップ
【PART1】AI時代のMRサバイバル
【PART1】2017年 医薬品産業の構造改革元年
【PART2】2017年開発パイプラインリスト
【PART3】Special対談
迫りくる病院再編、共同購入
医療ICTで医療者の行動が変わる!
PART1 本誌調査 新薬採用アンケート2016年版
PART2 最適使用は“フォーミュラリ”がカギ
PART2 医薬品卸の新戦略 健康サポート薬局、かかりつけ薬...
PART1 高額薬剤問題 ビジネス大転換の序章
カッコいい営業所長 ぶれない決断
PART1 低成長期に突入した国内市場
PART2 2016年下期新薬展望 高額な革新的新薬 “最適...
医薬営業はエリア特性重視に
変わる地域医療の姿



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Market Watch
若手講師 おすすめ度ランキング
流通新時代 ネクストプレーヤー
Special Report
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
データからみる保険薬局
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
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