MixOnline
Monthlyミクストップ

アステラス製薬株式会社 吉田 宏之 さん
多くの人を巻き込み、より大きな成果を目指すアステラス製薬株式会社営業本部 営業戦...   
【PART2】変わる薬剤購入マインド
購入者側に突き付けられる行動変容ミクス編集部は新薬採用アンケートの実施にあわせて...   
【PART1】本誌調査 新薬採用アンケート2017年版
治療の価値最大化を目指す新薬上位にミクス編集部は病院薬剤部を対象に、2016年7...   
MSD株式会社 太田 保啓 さん
周囲の助けで今の自分がある大切なのは日々のコミュニケーションMSD株式会社オンコ...   
新時代エリアマーケティングを加速せよ
顧客の課題先取りが商機を生む地域医療は大きな変化へ向け動き出している。第一線から...   



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR#1コンテスト&セミナー
Special Report
INTERVIEW
Market Watch
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス