MixOnline
連載記事

営業車の健康リスク
有限会社オフィス・ミヤジン医薬コンサルティング部門宮本 研今月のポイント▼軽量で...   
潰瘍性大腸炎薬リアルダ 処方医の過半数、「第一選択薬で処方す...
現時点では活動期、再燃、遠位型の処方中心 処方増意向は95%潰瘍性大腸炎は、大腸...   
第2世代抗ヒスタミン薬 成熟市場で新薬健闘
ビラスチン、デスロラタジンはシェア各7%、成分別かつ先発/後発別で4位2010年...   
有効性を強調するより、ターゲット先を治験先だと考えたら
海外文献サービス株式会社マーケティング監査人佐藤 龍太郎Hi! 患者さんの経過を...   
年下が上司に!
今月のお悩み突然の組織変更で、上司が年下で製薬企業出身ではない人になってしまいま...   
テレヘルスの時代
メディカル・ジャーナリスト西村 由美子遠隔医療で米国をリードしてきたATA(th...   



連載記事記事一覧
タバコと臭い
経口C肝薬エレルサ+グラジナ 「第一選択で処方」は26%にと...
爪白癬治療薬 外用液が治療の主役に
第一三共株式会社 横浜支店 エリア統括第二部 厚木第三営業...
説得したいなら、まずホメる
将来が不安!!
スマートシティとヘルスケア
医師が忙しい
爪白癬外用薬ルコナック 処方医の8割が「今後、処方増やす」
17‐18年シーズンの抗インフル薬 イナビルがシェア52%
テルモ株式会社 東京支店 地域医療(多摩医薬品)チーム チー...
営業トークに、社会心理学、行動経済学の法則を応用する
2次医療圏の効果的なディテールって?
医療とジェンダー
ユーチューバー型MRを考える
再発・難治の多発性骨髄腫薬カイプロリス 処方増意向は8割超
DPP-4阻害薬 経口血糖降下薬市場でシェア7割
Meiji Seika ファルマ株式会社 医薬千葉・埼玉支...
AI時代の営業を面白くする:ビジネスで、最強のスキルは、売る...
AIに仕事を奪われる!?



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
Special 対談
MR-1コンテストへの道
PRESIDENT
INTERVIEW
Special Report
Market Watch
臨床現場でのデジタルヘルス活用概論
流通新時代 ネクストプレーヤー
TOPICS
地域医療次の一手 病院トップに聞く
本気でオンコロジー MR&マネージャーで成功したい人へ
Value-based approachのために
処方を動かす見えざる力
若手講師 おすすめ度ランキング
キャリアショック
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス