MixOnline
連載記事

五感を研ぎ澄ます
今月のポイント▼ 医療機関を訪問する際は敷地へ入った瞬間から、五感を使ってリアル...   
SNRI イフェクサーSR 4人に1人が第一選択薬として評価
内科医の処方きっかけ “前医から継続処方”“周囲の評判”など受動的内容散見三環系...   
高リン血症薬 新薬リオナが伸長 シェア26%に
ベース薬は炭酸Ca リオナやピートルは6割が併用使用国内の慢性腎臓病(CKD)患...   
武田薬品株式会社 横浜支店 横浜南営業所 第二チーム(循環器...
患者にとっての喜びとは何かを考え、活動するこのMRがいて、うまくいった、助かった...   
AI時代の営業を面白くする:夢なき者に成功なし!MRの常識を...
海外文献サービス株式会社マーケティング監査人佐藤 龍太郎Hi! 1年後の今日、貴...   
GE担当 医師に会ってもらいたい!
今月のお悩みGEを担当しています。医師から、なぜ面談が必要なのか聞かれてしまいま...   
グローバル時代の個人情報
メディカル・ジャーナリスト西村 由美子EUの個人情報保護法改正が大西洋を隔てた米...   



連載記事記事一覧
特別対談・その3
経口C肝薬ハーボニー 6割強の医師が第一選択薬として支持
ミカルディス後発品 発売2カ月でシェア5割超
吉田製薬株式会社 営業本部 首都圏営業部 課長代理 加藤 ...
AI時代の営業を面白くする:AIで何ができる? AIに、営業...
ライフワークバランスって何?
オバマケアの現在
未知への挑戦
がん免疫療法薬キイトルーダ 処方医の4割強が「安全性高い」と...
処方日数は長期化傾向 60代が36.1日と最も長く
アスペンジャパン株式会社 営業部 神奈川西担当 石川 泰 さ...
AI時代の営業を面白くする:ルールを超えろ!変化はMR自らが...
アポイントが思うように取れない
人工知能とヘルスケア
医師の収入
持効型インスリン製剤ランタスXR 今後の処方増意向は8割超
疼痛薬リリカ 整形外科でシェア21%、疼痛専門科で44%
AI時代の営業を面白くする:ネットワーク分析で、つながりの構...
幹部の給料が話題に・・・
ウーバー・ヘルスケア



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
PRESIDENT
INTERVIEW
Special Report
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
Value-based approachのために
3分でわかる!MR向け統計入門
処方を動かす見えざる力
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス