MixOnline
マルチチャネル戦略的思考

訪問規制時代 インターネット、メールなどマルチチャネルの活用...
株式会社エム・シー・アイコンサルタント/白書編集長 岡ア 達也現状の訪問頻度が「...   



マルチチャネル戦略的思考記事一覧
医師への情報提供 “対面”以外のツール強化がカギ
マルチチャネルを連結したプロモーションプラン策定を



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
INTERVIEW
シリーズ・プロモーションの現実
TOPICS
CSO特集
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
マルチチャネル戦略的思考
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス