MixOnline
シリーズ・プロモーションの現実

宮崎の事例は始まりに過ぎない
目的があって結果を生むエビデンス「深くお詫びするとともに根本的な要因を確実に取り...   



シリーズ・プロモーションの現実記事一覧
医療用医薬品の広告活動監視モニター事業



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
INTERVIEW
シリーズ・プロモーションの現実
TOPICS
CSO特集
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
マルチチャネル戦略的思考
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス