MixOnline
Promotion

サイエンスベースの安全対策
RWDの利活用で生産性向上を実現医薬品の製造販売を行う製薬企業にとって、市販後安...   



Promotion記事一覧
【PART1】本誌調査 新薬採用アンケート2017年版
【PART2】変わる薬剤購入マインド
新時代エリアマーケティングを加速せよ
2017年度下期新薬展望 注目のファーストインクラス薬が多数
国内市場は停滞期へ 急速な収益環境変化
【PART1】エリアマーケティング新時代
【PART2】増員傾向続くメディカル本部
地域包括ケア時代の エリア戦略
【PART2】47都道府県の地域医療構想
【PART1】地方発 動き出した産業構造改革
医療環境の変化に揺れ、悩むMR
【PART2】2年連続で第一三共がトップ
【PART1】AI時代のMRサバイバル
【PART1】2017年 医薬品産業の構造改革元年
【PART2】2017年開発パイプラインリスト
【PART3】Special対談
迫りくる病院再編、共同購入
医療ICTで医療者の行動が変わる!
PART1 本誌調査 新薬採用アンケート2016年版
PART2 最適使用は“フォーミュラリ”がカギ



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
PRESIDENT
INTERVIEW
Special Report
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
Value-based approachのために
3分でわかる!MR向け統計入門
処方を動かす見えざる力
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス