MixOnline
Monthlyミクストップ

日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社 吉田 景子 さん
「患者さんのために何ができるか」を追求日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社オン...   
サイエンスベースの安全対策
RWDの利活用で生産性向上を実現医薬品の製造販売を行う製薬企業にとって、市販後安...   
アステラス製薬株式会社 吉田 宏之 さん
多くの人を巻き込み、より大きな成果を目指すアステラス製薬株式会社営業本部 営業戦...   
【PART2】変わる薬剤購入マインド
購入者側に突き付けられる行動変容ミクス編集部は新薬採用アンケートの実施にあわせて...   
【PART1】本誌調査 新薬採用アンケート2017年版
治療の価値最大化を目指す新薬上位にミクス編集部は病院薬剤部を対象に、2016年7...   



Monthlyミクス
My Career Life
Promotion
MR-1コンテストへの道
PRESIDENT
INTERVIEW
Special Report
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
Value-based approachのために
3分でわかる!MR向け統計入門
処方を動かす見えざる力
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載記事





Copyright © 2009-17 株式会社ミクス